垂直都市に降る雨

東大院卒が綴る思索の影_記事の内容は全て個人の意見です。

驟雨の季節

色々な事がありすぎて大変な時間が5ヶ月ぐらい続いていました。
一度完全にやる気を喪失し、今は開き直って新しい事を考えて生きるようになりました。「穀雨」という言葉が嫌いになったので、ブログタイトルはもっと騒々しい感じに変えました。
当ブログは大学院入試の事についてあれこれ語っている記事が最初の方にある影響で、ありがたい事に八月ぐらいは放置していてもやたらにアクセス数が伸びました。ありがとうございます。もう九月も半分終わったし大学院入試は終わりましたか。合格してると良いですね。ここからは好きなことを書き散らかすモードへ戻ります。

 

そろそろブログに書きたい事が溜まってきたのでまた書き出します。
今の所書きたいことは

  • 最近読んだ本の紹介
  • 自分の見たアニメを全部整理して全部紹介する
  • ずっと遊んでるゲームの話
  • バカによるバカのための就活
  • 東大生観察(続き)
  • 意識改革は他人から与えられるものじゃない
  • 洗脳する者と洗脳される者の二者についての考察
  • 有機化学に関するちょっとした覚え書き
  • 声優を独断と偏見で分類して声ブタ入門の切っ掛けにしてもらう企画
  • ITをつかいこなしてますか!?
  • 秋葉原及び新宿に見る「都市の結晶化」
  • 出しゃばるウザい奴ほど研究者向き
  • 「大人になったら趣味をなくせ」
  • 超克の物語(続き)
  • 自我と陶酔
  • 言論統制と「市民」の意識
  • SF小説ファンタジー小説を書き始めました!紹介しません!
  • 遠い未来のだれかが見たテクノロジー

と、こんな感じで。面倒くさいのでラフに進めます。
このブログに書く事は自分の思想と意識を延々記録して置いておくものですから、あまり気にするだけ無駄でした。