垂直都市に降る雨

東大院卒が綴る思索の影_記事の内容は全て個人の意見です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電子音楽の華、鋭いものたち

久々に音楽の記事を書こうとして前回書いた音楽カテゴリの記事を見たら懐かしさで涙が出てきました。あの頃は朝から晩まで好きな事を無限に勉強している幸せ人間だったのを思い出しました。人生のギアが暴走し始めてから五年かかってそこまで辿り着いたので…

自分の見たアニメを整理する回:19

Twitterやってる…というよりは過去やっていたんですけど、それを再起動してもう一度ネットの世界に自分の意見を投げ込んでみようと思います。炎上しようが波紋が立とうが、とにかく誰かと何かを語る事ができないだろうかと思っています。 割とやっぱり書きた…

自分の見たアニメを整理する回:18

当ブログの過去記事なんですけど、考え方が真っ向から変わってしまってもはや自分の発言に一切責任を持つ気が無くなってしまったものについては書き換えるなり撤去するなりして更新しようかなーと考えています。今の自分が大人になったとは思わないけれど、…

自分の見たアニメを整理する回:17

オーバーロードの原作小説にドハマりしてしまって暇さえあればずっとオーバーロード読んでます。 2014年夏期その二

自分の見たアニメを整理する回:16

私がよく読んでいる某社会評論ブログが「一週間一記事更新を目指していたけど、それも最近グダグダになって止めました~」と書いてありました。なるほど目標とはこういうグダグダな立て方をしても良いものかと思い、私も「一週間一記事更新したいなあと思っ…