垂直都市に降る雨

東大院卒が綴る思索の影_記事の内容は全て個人の意見です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の見たアニメを整理する回:4

はい、終わらないアニメ整理アーカイブづくり。ここからは10年代以降の色んな魑魅魍魎が山ほど出てきます。最近の作品で何か見たいと思う人はどうぞ。

自分の見たアニメを整理する回:3

いい加減にアニメの話を書き続けるのにも飽きてきました。ここで終わらせたい。自分の見たアニメを整理して並べて置くアーカイブ、後編です。 終わらないので後編はいくつかに分けますw

自分の見たアニメを整理する回:2

自分が今まで見てきたアニメを整理して列挙しておくリスト、後編にするつもりが量が多すぎて勝負にならないので中編を入れます。数が多すぎたので前中後編で区切るのは廃止。 ここからは最近の雰囲気が強いものが多くなります。

自分の見たアニメを整理する回:1

タイトルの通りです。自分が今まで見てきたアニメの本数が多すぎて、他人に紹介しようにもまず何を見ているのかがまるで分からないとかいう頭の悪い展開になったので、一度すべて整理してみようと思い立ちました。 アニメに興味がある人は以下へどうぞ。

驟雨の季節

色々な事がありすぎて大変な時間が5ヶ月ぐらい続いていました。一度完全にやる気を喪失し、今は開き直って新しい事を考えて生きるようになりました。「穀雨」という言葉が嫌いになったので、ブログタイトルはもっと騒々しい感じに変えました。当ブログは大学…